2013年01月31日

お勉強ブログ①

先日ご報告致しました通り、2月9日、10日とLIXIL鹿児島ショールームで大相談会を開催致します。新たな試みで今回は塗装の大勉強会も開催する事をお伝えしました!

そこで、大勉強会もある事ですし、塗装に限らず皆様のご意見等含めまして、お勉強ブログを書いていきたいと思います!!

と…考えたのも、私ごとで恐縮ですが、入社して約2か月、塗装、リフォームの事に関してまだまだ勉強不足でございます!そこで!お勉強ブログを書き、皆様と一緒にお勉強したいと思っております!

まずは、やはり塗装のお勉強からと考えております!そこで、皆様が屋根塗装や壁塗装でどういった事を知りたい!!と感じていらっしゃるのか…
調べてみました。

すると、多くみられたのが、“見積もり金額が妥当なのか”“工事工程は見積もり内容で良いのか”でした!中にはご自分で足場を組んで塗装をしようと考えていらっしゃる方もおりました(゜゜)!!驚きました。。。

皆様はいかがでしょうか?(是非、ご意見をお寄せください)

金額、工事内容はとても大事ですよね!しかし屋根の種類、屋根の状態、使用する塗料、へーべー数等、様々な要因でこれらは変わってきてしまいます。そこで、皆様のご自宅が該当するもの、その他のお宅との違い、比較などわかりやすいよう少しづつお勉強ブログでもご紹介していけたらと思います。

次回の、お勉強ブログ②は「屋根の種類について」と考えております。

皆様のご意見・ご感想等もどしどしお待ちしております!
2月9日、10日の相談会も是非、遊びにいらして下さい!重ねてお願い申し上げます。



Posted by courage at 12:29Comments(1)|| |
コメント
コメントを頂きましてありがとうございます。アフターフォローご質問頂きましたので、お答え致します。

工事内容に異なりますが、塗装工事は保証期間を設けております。

どういった工事をご希望かお問合せ頂ければ、詳しくお答えできるかと思います。まずは是非、お問合せ下さい。
Posted by couragecourage at 2013年02月05日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
courage
courage
株式会社カーレッジの代表の早川と申します。社名の「Courage(カーレッジ)」は、「勇気」という意味です。これから様々な情報を発信していきますので宜しくお願いします。
カテゴリ
最近のコメント
削除
お勉強ブログ①
    コメント(1)